快適、ハンモック

篠で生い茂った雑木林が近所にあります。

勝手に使っていいよという地主さん。ありがとう(^-^)

以前から、キャンプができるように
開拓したいなぁと考えていました。

あ、
このブログ、仕事だけにしようと思っていましたが、
少し趣味の話も書きたくなったので
お仕事、
まちづくり、
趣味と
いろいろ書いていきます

近々、仲間とキャンプにいくのに
タープとかハンモックとか買ったんです。

ハンモックを試しばりしたいと思って
これを期に
開拓してみました。

外から7、8m入ったところに
ちょうどいい木が3本。
その三角地帯を
ノコギリを使って
根元付近から篠をきり開拓。
なので、
外からは見えないし、
中からも周りを気にしなくていい。

汗だくになりながらも
2時間くらいでちょうどいい
広さになりました。

ハンモックも
今回は試しばりなので
適当に張りました。

張ってみて初めて気づく。
あった方が便利なもの。

あとで紹介したいと思います。

ということで、
少しずつ書いていければと思います。