結局何もやらない・・・

おはようございます。
変化をしたい人の背中を押す
戦略ファシリテーターの室越です。

私はどちらかというと
意識が散漫しているタイプです。

たとえば車を運転していても
いろんなところに気がいってしまいます。
対向車の車の人の顔とか
小さいことに関心が
いってしまいます。

そして、
仕事をしていても
それぞれを少しずつ
こなしていくタイプです。

これを少しやって
あってをやって
またこっちに戻って、、、。

なので
忘れてしまうことも
あります(笑)

だから
どちらかというと
なんでも試すタイプ。

いろんなことに
手を出して
たくさん失敗でして、、、。

何がいいたいかというと
行動することから入るタイプなんだと
思うのです。

どちらがいいのかは
わかりません。

石橋を叩いて、
ちゃんとやればいいのですが、
叩くだけ叩いて何もしないという
人も世の中たくさんいるのです。

でもやらないよりは
やって失敗した方が
個人的にはよいのかのなぁと
思うのです。

ということで、
もう直ぐ2月も終わります。

新年に立てた
目標はどれだけ
取りかかれましたか?