仕事場

おはようございます。
変化をしたい人の背中を押す
戦略ファシリテーターの室越です。

なんだかはっきりしない
天気ですね。
雨も止むのかなぁ。

よく書くことですが
場を変えるって
結構重要なことなんですよね。

集中して考えたいときは
普段仕事をしている事務所でない方が
良い場合が多いです。

そこで、時間があるときは
スタバとか喫茶店にいくのですが、
毎回500円前後って
回数が増えると結構きついですよね。

こんな田舎だと
近くにもないし、、、。

車で10分走らせて
500円かけるって
毎日はできない。

そこで、最近の田舎のコンビニを
オススメします。

もちろん、ネット環境が
あることが前提ですけどね。

最近の田舎のコンビニは
イートインスペースがあります。

セブンイレブンにだって
あるところがあります。

すると100円で
集中するスペースができるのです。

なかなか快適なので
一度騙されたと思って
使ってみてください。
新たな仕事場になるかも。

ノートとペンをもって
コンビニに行こう!!