テイクアウト情報

おはようございます。
戦略ファシリテーターの室越です。

自粛自粛のゴールデンウィーク、
いかがお過ごしでしょうか。

え?

ちゃんとお家いますって。

ま、今夜あたり緊急事態宣言の延長が
発表されるんでしょうね。雰囲気からいうと。

でも、この数字がこうなったら
解除しますよって言ってほしいですよ。

何をいつまで頑張って良いのか
分からずストレスだけが溜まっていきます💦

さて、私のライフワークの一つに
NPOの仕事があります。

エールなすしおばら(なすしおばらファンクラブ)の運営を行っています。

その活動の一つに今回のコロナの影響を受けている
飲食店の支援があり、テイクアウト情報を掲載しています。

あっという間に80店舗を超えてきて
元々のサイトだと見辛くて見辛くて。

ということで

サイトを新しくしました。

昨夜、どうにかアップできましたよ。

https://yell-nasushiobara.com/ns_takeout/

https://yell-nasushiobara.com/ns_takeout/

ということで、
GW中はテイクアウトをして
自宅で美味しいお料理を楽しんでください。